So-net無料ブログ作成
検索選択

天使の里 ドルフィーオーナーズプライベートパーティ [ドール]

この前のイベント札幌に行ったお陰で、応募したパーティが当ったの~[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

集合時間はお昼からだったけど、ちょっとだけ早めに行って渡月橋とか見て来たよ。
連休だからかかなり人が多かったけどね~

iphone/image-20140923213039.png

さて、集合時間に行ってみるとみんな気合入ってるのね~ほとんど後ろの方だった[あせあせ(飛び散る汗)]

取り合えず、生花の薔薇と記念撮影ね~
iphone/image-20140923224624.png

今日のお供はF-18の滝桜と直前に行くって言い出した(?)お馴染み明夜。つれてく気無かったからいつも同じ服だ[あせあせ(飛び散る汗)]

それからワンオフさん見たり、コーディネートモデル見たり。
コーディネートはね~凄く可愛かったの。
気になった子はF33のホワイト肌の女の子とF36の男の子達。
残念なのは、気に入ったタイプF33既に行き先が決まってて、男の子の方はフルチョルームのドヤ顔の子の方が好みだったので見送り~(割と大人しめの子達だったの)

あと、新しいF38のモデルの男の子も凄いイケメンだった・・・

喫茶室でお茶とケーキもね~

iphone/image-20140923224650.png

丁度、お茶してる時に鯉のえさやりタイムだったみたいで、いっぱい集まってきてた~

間で特別なお迎えセレモニーがあったり(本当は社長さんがやるはずだったらしいんだけど、花粉症がひどくて声が出なくなっちゃったらしく、急遽おっきいこまめが登場)

社長さんがお休みなのでドール企画室のMikeyさんがお話。
当初のお話の予定を全部止めて、六本木のドール・カルチャー展のお話をしてくれたよ。

なんでも今回企画の財団から突然電話が掛かってきて、今回の企画に是非SDも入れたいと。
今までそんなところと縁が無かったんでびっくりしたけど、話を聞くと会長さんは既に天使の窓でフルチョイスも体験済みで、とってもSDが気に入ってるらしいの。

ちょっとだけ悩んで後日OKを出したそうなんだけど、展示する人は1/6サイズは慣れてるけど、SDサイズはちょっと手に余ったみたい。結局ドール企画室が自由にやらせてもらったんだって~

実はボークスは自社主宰のイベントは多く手がけてるけど、他所がやってるところに参加するのはほとんど始めてだったみたい。

最後は集合写真~
iphone/image-20140923224708.png

2回位に分けて撮ってたよ~
真紅のテーマに合わせて慌てて3日位で縫った衣装だったけど、ちょっと地味かな?もう少し腕上げたいな~

タグ:滝桜 明夜
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

めりー

集合写真、とっても華やか~✿
衣装手作りなんですね!^^
by めりー (2014-09-26 00:03) 

psyshu

集合写真は自作衣装で望まれたのですね、
真ん中のなかなか良い位置に陣取りましたね(´―`)
六本木のドール・カルチャー展、そろそろ行きたいなと
思ってます。参加の成り行き話し面白かったです。
by psyshu (2014-09-27 23:57) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
一杯いると壮観ですよね~
やっと一着仕上げられるようになりました(^^
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
小さい子は間に置かれるので真ん中が多いですね(^^
Nice!ありがとうございます♪

桜護 音也さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2014-12-31 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。