So-net無料ブログ作成
検索選択

『恋と音楽 FINAL』~時間劇場の奇跡~ [感激日記]

今日はまおさんにお誘いいただいて、吾郎ちゃんの舞台を昼夜続けて観てきたよ~

ネタバレ含みますぅ

前回の恋と音楽も見たけど、今日のは続きとかではないので全く初めて観る舞台だね~

まず、開演前には生バンドの演奏があるの。聴いてるだけでうきうきしてくるよね[わーい(嬉しい顔)]

そして、オープニング。ステージはどこかの舞台裏みたいなセット。この上(形か舞台袖になるのかな?)から吾郎ちゃん登場~~~

なんと、今回は役者さんという事で、登場の衣装が赤いジャケットで正に王子様~~~[揺れるハート]

物語は吾郎ちゃんと真飛さんは四季と宝塚みたいな劇団出身の実力派ミュージカルスターなんだけど、犬猿の仲・・・っていうのは表向きで、実際は恋人同士。

人目を忍んで・・・ってところに、何と2人の未来の2人が現れて、この恋はろくな事にならないので、分かれろって言うのね。
未来では2人は結婚したけど、吾郎ちゃんの浮気から端を発しての転落人生らしいの。どたばたどたばたしながら、めちゃめちゃ面白いよ~~

途中では、2人の娘も現れて・・・
どうなるかと思ったら、ラストはまずは未来の2人が現れて、何か未来が変わったのかな?って思っていたら、その後ちゃんと吾郎ちゃんと真飛さんが現れて、何と道を踏み外さずに成功していたんだね~

一応、吾郎ちゃんは20年後(?)だからか、髪の毛に白髪メッシュを入れてたね~
このラストの衣装がめちゃめちゃ素敵なの。なんて言うか、客席からため息が出ていたもの~~[ぴかぴか(新しい)]

歌もダンスも沢山あって、生演奏もとっても素敵で楽しかった~~~
昼公演だったか、最後に吾郎ちゃんが結婚して子供もいいねみたいに言ったのを、客席がうんうんって感じで聴いてたからか、吾郎ちゃん「あれ?」って
吾郎ちゃん的には「えーーー」って言われると思ってたみたいね[わーい(嬉しい顔)]

とっても素敵な舞台でした[黒ハート]


image-20160220223025.png

image-20160220223034.png

タグ:舞台
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

あきら

ゆきママさん
Nice!ありがとうございます♪


by あきら (2016-04-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0