So-net無料ブログ作成
検索選択

隣はラジカル~千秋楽~ [どりじゃん]

今日の夜公演でこの舞台は千秋楽ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は結構前の方だったんだけど、初日と比べると良い感じに力が抜けたみたいに感じるね。

突き抜けた感じの若夫婦もなんて言うか突き抜けた明るさが際立ってるの。お陰で巻き込まれてるテロリスト達の戸惑いも凄く伝わるの。
こんな夫婦に絡まられたら困るよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

刑事の名刺の出し方も毎回違ってるし、爆弾を作る集団「ワーム」が外国人じゃなくて日本人だって説明するところも毎回違ってるの。そういうちょっとずつの遊びが楽しいね~

なんて言うか、夫婦以外の人たちの実は普通な感じも好きだなって思うの。

そういう中で辻本くん達夫婦の異常さが凄く浮き上がるし。こういう役って辻本くん本当に上手いな~って毎回思ってたよ。

そして、最後の「もう、いいや」っていうとこで奥さんが泣き出しちゃうのも凄く分かるし。
観終わって凄かったな~って思う舞台でした[わーい(嬉しい顔)]

カーテンコールでは一人ずつ名前を呼ばれて一言ずつ。
あと、今日は脚本家さんも来てるということで、舞台に出てきたよ。自分の書いたむちゃくちゃな話をきちんとした話にしてもらって感謝みたいな事言ってたの。

幕があがるまで、皆で少しでも良くする様に色々準備してたみたいだね。

それで終わりかと思ったら、ダブルアンコールがかかって、もう一度全員出てきてくれたよ。
辻本くんも客席に向かって「みんな大好き!」って両手を振って終わりでした~[わーい(嬉しい顔)]

DVD予約したから、また観るのが楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

image-20160403192600.png

タグ:舞台
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

あきら

Nice!いただきましてありがとうございます。
by あきら (2016-04-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。