So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本祥平ファンツアー『SHOW HEY! HEY! FANTOUR』 [感激日記]

土日かけて温泉行って来た~

ネタバレ含みますぅ

あ?ちょっと違う?
イケメンと巡る鬼怒川温泉ツアー?
これも違うね~

実際には祥平くんの1stファンツアー(お泊り!)に参加したの~
以前凌くんのツアーには参加した時とっても楽しかったから、楽しみ半分心配半分・・・何せ祥平くんのファンの人ほとんど知らない[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、朝に東京駅に集合~なので少し早めに行ったら、途中の横断歩道を祥平くん達が渡ってるのが見えたから、ぶつからないように急ぎ足で集合場所へ。
結局バスの待合あたりで追いこされたけど、何だか祥平くん固い表情・・・もしかして緊張してる?
襟だけ白い黒シャツでちょっとおしゃれな感じ。

ツアースタッフさんに呼ばれてバスに乗るんだけど、同行者がちょっと遅れてて気がつけばみんな乗り込んでて、うちらグループは総出でお出迎え状態なのが恥ずかしかったな~[ダッシュ(走り出すさま)]

バスの前でお出迎えは祥平くんだけじゃなくて、同じ事務所の双子の山中くん達もいるからてっきり行くのかと思ったら、めっちゃ笑顔で「僕たちお見送りなんですよ~」だって。こんな朝から酷い[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、バスに乗り込むと祥平くんが3台あるバスに順々に挨拶して回ってるのが見えるの。あれ?隣のバスに双子いるよ??
変だな~って思ったら、ちゃっかり双子も行くらしい。最初のサプライズだね~

image-20160828220132.png

まずは自分の乗る1号車に最初のサービスエリアまで祥平くんが同乗~
最初はやっぱり緊張してるのか、凄く固い表情だったけど話してるうちにほぐれてきたのか楽しかったよ~
色々話聞いたな。事前にアンケートが配れられてたので、それに答えてくれたり。

祥平の名前の由来はおばあちゃんから「祥」の字を貰ったとか(もう1個案があって、そっちは全然違うイメージだったよ)好きなアイスかケーキを聞かれて、自販機の17アイスが好きみたい。ケーキは大人になってからチーズケーキだって。美味しいお店教えて欲しいらしいよ。

休憩所を挟んで、今度は双子が同乗~てっきり3台バスがあるから、それぞれかと思ったら2人一緒だったの。
髪の黒い方が「兄をやらせていただいている健太です」って言うからみんな大笑い。アッシュ色の髪が「弟の翔太です」ってまずは自己紹介。

話してる最中やけに2人と目が合うな~と思ったら、案外2人は祥平くんのファンって始めましてなのかも?自分は凌くんのイベントでちょいちょい見かけるから、何となく知ってる人って思ったのかな?

今まで、翔太くんがチャラ男っぽくって少し苦手かも~なんて思ってたけど、様子を見ていてもしやこの子めっちゃ人見知りなのかも?って思ったよ。健太くんの方も同じく人見知りみたいだけど、ここはお仕事って思って頑張って喋ってるのがわかる頑張り屋さんだね。翔太くんは完全に兄に乗っかってるし[わーい(嬉しい顔)]

でも、2人のトーク凄く面白かったよ。もう2人だけでイベントできそうだよね~

さて、最初のイベントはボーリング大会。。。[バッド(下向き矢印)]

何年ぶり?下手すりゃ最後にやったの3人の生まれる前だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

image-20160828220101.png

自分のチームは5人組み。全員が1ゲーム投げて平均値でレーン単位で争う対抗戦らしい。
今回はファンイベらしくお助けカードがあるんだよ。双子か祥平くんを1度だけ呼べるらしい。

image-20160828220116.png

祥平くんの始球式をみんなで見守ってから、ゲーム開始だね。

最初は双子を召還~
2人が投げてくれるのかと思ったら一人だけなんだって~残念。でも健太くんがきっちりスペアを取ってくれたよ[黒ハート]

案外自分のスコアが良くてびっくりしたけど、丁度中盤でストライク取れたので、ここでわがまま言わせて貰って祥平くんを召還~~~
みんなでストライクをお願いしたの[わーい(嬉しい顔)]
結果は残念ながら、9本だったので祥平くんはちょっと悔しそう。
もう1投は自分で投げなきゃなんで、困ったけどここは絶対取りたくてよくわからない気合でスペアを取らせていただきました~~[ぴかぴか(新しい)]

お陰様でスコア100超えた~(奇跡だ)

さて、そこから本日のお宿へ。温泉宿だけど、温泉入ってる場合じゃないよ~夜のお部屋周りの準備をずっとしてた~~

image-20160828220152.png

image-20160828220212.png

image-20160828220227.png

image-20160828220243.png

1時間もしないうちに、夕食の時間。みんな席に着いたら梅酒で乾杯~未成年にはお水なのがちょっと残念ね~
ここで、何故か盛り上がったのか3人は一番後ろの席まで乾杯しに行ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

一旦3人とはお別れでみんなでお食事タイムね~確かに祥平くん達にうろうろされたら落ち着かないね。
その後、本日の一大イベントファンミーティング!

まずは、テーブルごとにジェスチャーゲーム。お題に対して祥平くんたちがジェスチャーするのでそれをチームで当てるもの。全5問を正解すると、3人が私物にサインしてくれるらしい。

難易度色々だけど、これが本当に面白かったの~~~
秀逸だったのが、チップとデール。お題がディズニーキャラで双子が肩組んで自分達を指差すと言う。
他にもテトリスとか、五郎丸とか色々あったけど何せ3人の頭の回転が速いから当たる当たる!国の名前でスペインなんかは、表現できなくなってカタカナの「ス」になってたもの。お陰で全員終わって、正解出来なかったのが1組だけ・・・これは若干空気重いよね・・・

そう思ってたら、さすがまのめさん(ツアー責任者)
このチームだけ再チャレンジ!だけど、ガチで用意が無いらしくその場で問題作成する事に。
もう3人も闘志めらめらって感じだよ。これが今日一番の盛り上がり!結構ぎりぎりだったけど、見事正解に会場が一体になったよね~~~[揺れるハート]

続いてはビンゴ大会~~
今日の景品は薄ミュライブの時のブロマイドだったかにサイン入れたものと、パンフにサイン入れたもの、あとガチの私物で、部屋着のパンツ(ワンピース柄?)とかハイキューの3巻(のやさん表紙)、高校の授業で作った扇子、初期ブログのTOP写真で着てた黄色のパーカー、けん玉とか。

これが終わって、お部屋周り~~
結構頑張って飾りつけとかしたので、祥平くん喜んでくれたよ。ただ滞在時間3分だから、用意したジュースで乾杯して、メサイアの稀代のセリフ言ってもらったりしてたら、あっという間。でも何か満足した~~[わーい(嬉しい顔)]

初日はこれで終わりなので温泉入って夜中まで喋ってお休みなさいでした~[わーい(嬉しい顔)]

さて、翌日は朝食の後、ツーショット撮影会。
4つの中からポーズ指定できるらしい(ピース、腕組み、手つなぎとか)
いや~恥ずかしいねぇ

image-20160828220304.png

何故か18禁・・・

そう言えば、待ってる間何故か健太くんがレモン牛乳を手にふらふら歩いてるのを発見。みんなに挨拶されてたよ[わーい(嬉しい顔)]

image-20160828220323.png

次は木彫り体験。
この絵を彫るのね~
元の絵は祥平くんが描いたそうな。そうそう、この原画は昨日のビンゴの景品でした~
これが結構難しい。

本人達も彫ってるからここは遊んでる場合じゃなくて本気で彫らないといけないね。双子は彫るのが遅かったけど、祥平くんは結構早く彫り終わってて会場回って声かけて回ってたよ。何か自然すぎて友達になったのかと勘違いしそうになったよ。

image-20160828220340.png

image-20160828220356.png

最後は湯葉の御膳だね~
みんなで美味しくいただいてから、私物のサイン会が始まったよ。
自分は何にしようか迷って、ポーチに書いてもらったの。双子のサインは初めてみた!

そして、解散式なんだけどここで祥平くんとはお別れなんで和やかに花束贈呈とかしてるけど、みんな寂しくなってるね~

そんな中突然祥平くんが叫んだね「終わるまでがへいへいツアーです!僕もバスに乗って帰ります~~~[ぴかぴか(新しい)]
これにはみんなびっくりしすぎて、泣いてたよ。嬉し泣きね[揺れるハート]

更に、バスに戻ると座席にサイン入りの写真が!しかも自分の名前入り~~~なんだかサプライズが一杯だ~~~[揺れるハート]

バス3台に行きと逆順にバスに同乗したので祥平くんは最後に来たね。この直前のサービスエリアでは祥平くんたちが誰かと話をしてるから、遠目で見てたらこれがリアル祥平家族だったと言う。
そう言えば行きのバスで家族が丁度旅行に行くから、祥平のツアーに参加しようかって言われてそれだけはやめてくださいって言ったらしい。従兄弟とかもいたらしくその子供(女の子)がいて可愛いって近づいたらめちゃくちゃ泣かれたらしいの。おばあちゃんにもちゃんとやってるかい?って聞かれたみたい。

何だか素敵なご家族だね~
そして、最後の行程ではバスの補助席に祥平くんが座って一列ずつお話すると言うもの。みんな色々話してて、それが聞こえて来て凄く楽しかったよ。

自分達はるいの声で今日の感想を言って貰ったり(めっちゃるいエンドっぽかった)のやさんの声で胸キュンセリフを言って貰ったり(めちゃカッコ良かった)はじめくんの声で好きなサンリオキャラを言って貰ったり(ぽむぽむプリンらしい)←これはもう2度と言う機会ないなって終わってから言ってた
席移動の前にひとりずつに握手してくれて、胸いっぱいだね~

もう、何だかめっちゃ楽しかったし何度ハイタッチしたやら。
バスが首都高に入ってからはみんな分かれがたくて、祥平くんは帰りたくない~って叫んでたよ。
それでも皇居が近づくと旅も終わりだよね。

バスの出口で祥平くんと健太くんと翔太くんにお見送りされて楽しかったツアーはお終いなのでした[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。