So-net無料ブログ作成
検索選択

「インフェルノ」~夜の部 [感激日記]

今日は久しぶりにGロッソに行ってきたよ~

ネタバレ含みますぅ
今回は舞台の予告の画像で行く事決めたから、観に行くのとても楽しみだったの[揺れるハート]

とりあえず、早めに行けたのでパンフとか買って、ガチャガチャも出来たのでついついやってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
個数制限(3個まで)があって良かった~

さて、物語は原作付き漫画の舞台化で、まだアニメにもなってないそう。
未来なのか、少し違う世界なのか人形病という奇病で人が沢山死んでいる中で、貧富の差がはっきりあるような日本。

ここは既にマフィアが牛耳ってる国になってるけど、その中で主人公リッカ(植田圭輔くん)はロシア系マフィアの御曹司。その親子の契りを結んだ息子が1つ年上の孤児ノエル(平野良くん)。

今回は漫画原作とも少し内容が違ってて、リッカの兄のサーシャが死んだ幹部の椅子を勝ち残った者に与えると言い出したので、街は抗争が勃発するの。普段からノエルの事を良く思っていないサーシャの部下のクラウドはこの機会にノエルを殺そうとするから、ノエルは大忙しだね~

とはいえ、この話のコミカルな部分も詰まってるから、ノエルはカッコイイスーツ着たまま、ガチョウ背負ったりカニ背負ったり(超偏食のリッカの晩御飯の材料なの)しながら戦ってるの。カッコイイのに面白い[わーい(嬉しい顔)]

本当に良くんは今回ずっとアクションやってて、凄い大変そう~~でもカッコイイ~~
一方の植ちゃんは足が悪い役だから、全然動けなくて見てる方が歯がゆいよ~~

そう言えば、開演前の注意もノエルだったね~ちゃんとお約束守らないと流れ弾が飛んでくるらしい[わーい(嬉しい顔)]

終演後はリッカだったよ。

そして、カーテンコールの挨拶は桑野くん。
上京して7年目、7年前もここGロッソに立ったのがまた立てて嬉しいみたいな挨拶をしてたの。
そして、途中で植ちゃnお誕生日おめでとう~って締めてたよ。

植ちゃんも凄く嬉しそうで、今日で27歳になりましたとか、舞台の上で誕生日を迎えるのが初めてみたいに言ってたよ。
昔は良く泣いたそうで、隣の良くんにみっともない姿を何度も見られたらしいの。
横で、龍くんと良くんが茶々入れてたね。

image-20160905220337.png

image-20160905220353.png

image-20160905230919.png
これは今日Getしたグッズ~
写真は日替わりブロマイドと良くん先行のブロマイドなんだけど、あまりに2人が素敵過ぎて並んでる写真も買っちゃった[ぴかぴか(新しい)]

あと、ガチャはこんな感じ~
ロゴと写真が1個ずつ入ってるけど、大きいのは当たり?みたい。
朝彦くんだった~[わーい(嬉しい顔)]
タグ:舞台
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。