So-net無料ブログ作成
検索選択

「インフェルノ」~昼の部 [感激日記]

今日は2回目のインフェルノ

ネタバレ含みますぅ
1回観たから余裕だもんとか思ってたけど、改めてみると楽しいよね~

どうしてもノエルが黒いロングコートでアヒル背負ってたりカニ背負ってたりすると可笑しいもの[揺れるハート]

取り合えず、アクションの無いリッカはひたすら可愛い路線だし、ちっともボケないノエルはめちゃくちゃカッコイイしで、楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

落ち着いて見てると、スネークって結構アクションがあるのね~
桑野くんってアクションのイメージ無かったから以外だったの。

可笑しかったのは、ラストすべてが終わってディナーの時にリッカが階下に下りていくんだけど、ノエルが喋ってるのを聞いてたら、後ろの方で「あ・・・こぼれちゃった・・・」ってリッカの声。
すかさず「大丈夫ですか」ってノエルの落ち着いた声。
何かトラブルもアドリブが綺麗に決まって良い感じ~って思ってたら、リッカってば舞台の前の方に出てきたと気に、袖口をずずずって吸おうとするの。
確かに、杖とワイングラスで両手ふさがってるから、水滴取ろうとしたらそれしかないけどね・・・御曹司可愛すぎ[黒ハート]

さて、今日の挨拶は満を持して?アンクが一言。何か上がってるのか周りから突っ込まれてまくってて楽しかったよ~

image-20160910161856.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。