So-net無料ブログ作成
検索選択

僕らの図書室~特別授業~ [どりじゃん]

今日は久しぶりの僕図書

ネタバレ含みますぅ

複数の演目を順序を変えてやるんだけど、今日はこんな感じ。

1、たっきーの「奥の細道」滝口幸広 ft 三上真史&木ノ本嶺浩
2、りゅうの「たけくらべ」中村龍介 ft 滝口幸広&井深克彦
3、みねの「細川忠興とその妻」木ノ本嶺浩 fr 原田優一&三上真史

とりあえずは全員出てきてのオープニング。やっぱり全員国語の教師[わーい(嬉しい顔)]

最初に1人残るのが、三上くん。2の前がそのまま残って、みねくん。3の前がりゅうくんだったかな?
りゅうくんはオープニングから武士の格好・・・先生あんまり関係ない?

たっきーのは年老いた松尾芭蕉が古典が嫌いな学生と何故か出会って一緒に東北を旅するもの。
雰囲気的には芭蕉が病気で死ぬ直前の夢と学生が出会った感じかな。

優しいたっきーの喋り方好き~[揺れるハート]

たけくらべはかっちがとっても女の子で可愛かったね~

最後は何の話かと思ったら、細川ガラシャのだんながみねくん。
ちょうど席がセンターの目線の辺りだったんで、みねくんの熱演に思わず涙が出ててびっくりした[わーい(嬉しい顔)]

他の話も見たかったけど、今回は時間が無くてこれしか見れなくて残念だったな~

image-20161226235517.png

image-20161226235530.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0