So-net無料ブログ作成
検索選択

MeeTな上映会「ちょっと一緒に田植えのビデオ見ない?」 [どりじゃん]

今日は仕事終わりに池袋へ~

ネタバレ含みますぅ

過去にMeeT米を作る様子は上映会やったり、DVD出たりしてるんだけどまだまだイベントは終わらないらしい。何でも録画は100時間を越えるらしいし。

席に着くと会場には過去の舞台のユニット曲が流れてる。ちょうどつついづつの途中で曲が消えていよいよ始まるね。

さて、まずは今日の出演者三上真史くんと滝口幸広くんの声がする。
どっから出てくるのかと思ったら、下手側スクリーンの横からそれぞれ青と黄色のつなぎ姿。

つなぎを着るのは2年前の米作り以来らしいよ。
たっきーのテンションに三上くんは楽屋と違うと(楽屋ではもっとテンション高かったらしい)

今日は約100時間の映像を3時間ほどに事前に縮めて編集したのを一緒に見ながら90分にするらしい。何ので要所要所で早送りするんだって~

内容は、一部は今までイベントで見たことあり始めましてあり。
種まき、田植え、かかし作り、雑草取り、収穫、バーベキューだったかな。

たっきーは自分の興味ある作業はさっさとやるし、興味ないのは全然やらないって三上くんに突っ込まれてたよ。田植え機を見て三上くんは昔戦隊もので似たようなロボットに乗ってたって嬉しそう。

かかし作りは初めてだね~それぞれ軍資金5千円と千円でかかしを作るらしい。
千円のたっきーのはかなりユニークなかかしになってたよ。

ただ、2日後にどちらも無残な姿に・・・

2人ともあれこれしっかり突っ込んでて面白かったよ~

最後には三上くんが作ったと言うMeeTの曲を歌ってお終いでした。
この曲を今後は推していくらしいよ~



image-20170221222812.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。