So-net無料ブログ作成
検索選択

MeeTな上映会「ちょっと一緒に燻したり、ドライブしたりしてる映像見ない?」 [どりじゃん]

今日もMeeTに行ってきたよ~

ネタバレ含みますぅ

昨日の感じで始まるのかと思ってたけど、入口で配られたのは「MeeTな上映会 本日の献立」って書かれた紙。

何だかぎっしり書いてあるの。項番だけで61個もあるの。
内容は、東京ドームの癒しフェアの準備と当日、それとお仕事モードの三上くんとかプライベートのたっきーとか。

どんな感じかと思ったら、今日も3時間ぐらいに編集した映像を見ながら2人が進行するんだけど、今日は番号ごとに編集された短い映像をチョイスして観るらしいの。
今日も2人は田植えのつなぎで現れたよ。

最初は2人がランダムに選んでたけど、途中からは会場からもリクエストを受けてたよ。

三上くんの燻は食材調達のところとか、カルシューを燻したりとか。途中ちょっとしたクイズにもなってるんだけど、実際にやった本人が全く答えを覚えていないのね~

たっきーはフェアで使う食材調達にマルシェに行ったところ。こちらはとっても嬉しそうにビール飲んだり試食したりする・・・のみの映像[わーい(嬉しい顔)]

三上くんのバラ園の映像は何となく見たことある気がするなぁ?

たっきーがADさんとドライブしている映像は、かなり喋ってるらしく、項目は多いけどどれも凄い短いの。
これはほとんど飛ばして、癒しフェア本番は下ごしらえとか、接客の練習してるところか。
確かにこれただ映画みたいに見てても何も起こらないから、つまらないよね。2人の突っ込みが楽しいね。

一番最後が癒しフェア最大の事件発生!
何事かと思ったら、癒しフェア2日目は徹夜で燻製チーズを作ってきた三上くんが、ふらふらになりながら裏で仕込みをしているんだけど、うっかり耐熱じゃないテーブルに熱い鍋を直接載せちゃって穴を開けちゃったところ。とってもへこんでてちょっと可哀想だったなぁ

そして最後は今日も2人の歌でお終いなんだけど、今日はたっきーが全然ちゃんと歌えなくて(本人とても緊張していたみたい)何度も歌詞を間違えてやり直しする事態発生だよ~

でも、アンコールもやってくれて、お約束の氷室さんもやってくれて、すっごく楽しかったの。
映像もどれも突っ込みながら皆で見るからとっても楽しいかったよ~


image-20170222223041.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。