So-net無料ブログ作成
検索選択

Live Musical SHOW BY ROCK!!~夜の部~ [どりじゃん]

今日はちょっと小雨が降っている中、品川のステラボールへ

ネタバレ含みますぅ

去年ミュージカルだったけど、今回は出演者がライブをやっているって事らしい。
ちょっと早めに行ったけど、お目当てのリングライト3種は売り切れちゃってて、仕方ないので今日は持って行った去年のミュージカルの時に貰った2色のペンライト使ったの。
今回は去年は居なかったグループがいるからもう1色欲しかったけどなぁ

さて、今日のお席は下手の舞台端っこながら最前列~~
ちょうど目の前がステージから降りる階段があるの。スタッフからも開演前にキャストが下りて来るから線から出ないようにって注意があったよ。

開演前にはクロウから注意のアナウンス。若干キャラになりきれてない気もするけど久しぶりだからかなぁ?
最初に登場するのは、司会者のエムシ。何か企んでる??

そして突然後ろから声がするの。何とアルカレアファクトのメンバーが通路から登場だった~
下手側通路にはセレンとアルゴン。上手はオリオンだね。
アルゴンは左右のファンにちょっかい出しながら歩いてくるから、めっちゃ目があった。筋肉触るか?とか言われちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ボーカルのチタンが居ないなと思ったけど、そう言えば今日は映像だけの出演だった・・・
どうやら、チタンは会場に向かう途中で信号が混乱してて間に合わないらしいの。トップバッターだからどうなるのかなと思ったら、その穴を埋めるためにトップバッターはシンガンがやる事に。

ここで懐かしいシンガンのメンバーが出てきて歌ったよ~~
下手側はヤイバがほとんどだったけど、途中入れ替わってアイオーンも来てくれたし、クロウもほとんどが真ん中だからって、コールをするのを上手真ん中下手でやってくれたの。「やい!家畜ども!」って言われたら「ぶひー」って答えないといけないんだよ[わーい(嬉しい顔)]

4曲くらいかなぁ?そう言えばこの回がラストだから客席もめっちゃ盛り上がった~~[揺れるハート]
ロムなんか途中でジャケット脱いでたし、目の前のヤイバは腹筋が見えてる~~

シンガンが終わっても、チタンはまだ辿り着けないらしい。ここだったかな?最終的にトラクロが先にやる事になるんだけど、ここでクロウが笑いながら突っ込んだの。
だってロムの上着が裏返しだったんだもの~~~

最初あんまりみんな気づいてなかったのが、もうみんな大笑いになっちゃってロムも焦っちゃってるし、他のメンバーも弄るしで凄い可笑しかったの。

さて、トラクロの方は去年とキャストが替わっちゃってるから、どんなかと思ったけど案外良い感じ。
それぞれ衣装は一緒だけどお顔が違うなぁなんて思って見てたけど、やっぱりシュウ☆ゾーくんは夢銀河のアイドルだからアイドルスマイルキラキラだった[ぴかぴか(新しい)]

客席にウィンク一杯していて、何度か浴びちゃった~[揺れるハート]

結局チタンは間に合わなかったので、最後は3組合同で歌う事に。
何だか、エムシの行動が不審だから、秋の舞台では何か一波乱ありそうな感じ?

最後の歌は目の前がトラクロだったから、これ祥平くんが居たら近かったなぁなんて思っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

客席降りもあって、アルカレアがお金(サウンドル)まいて歩いてたの。目の前にセレンが来たときに頂戴~って手を伸ばしたら1枚取って投げてくれたよ。わーいって大事に持ってたけど、ラストは上から大量にサウンドルが降ってきたの~[わーい(嬉しい顔)]

無事に終わって最後はキャスト全員でお見送り~
手前からアルカレア、シンガン、エムシ、トラクロだったかな?(エムシの位置があやふやだ)

目の前通るだけだけど、割とゆっくりだからみんな目を合わせてくれるのね[黒ハート]

シュウ☆ゾーくんはウィンクしてくれたよ[揺れるハート]

ライブなんていうからどんな感じなのかと思ったけど、すごく楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

image-20170513210236.png

image-20170513210247.png

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。