So-net無料ブログ作成

舞台「男水!」~夜の部 [どりじゃん]

ちょっと間が空いちゃったけど、今日は男水!~

ネタバレ含みますぅ

今日は後ろの方だけど、1階席~
何か舞台が近い気がする(実際にはこの間の席の真下くらいだけどね)

開演前のアナウンスは東が丘のメンバーなのね~ちゃんと川崎コーチの声も入ってる[わーい(嬉しい顔)]

さて、この舞台結構話が前後するし、会話がクロスしたりしてるんで2回目みると色々拾えて面白いねぇ
そして後半はやっぱり凌くんの怪我が気になっててどっか集中してなかったのかな?何か凄く良いシーンが一杯あって、凄く熱い舞台だったの。

案外龍峰がかっこいいという[わーい(嬉しい顔)]

ロードワーク中の「いーち、にー、いちに龍峰!」って言うのはドラマ中から結構好きだったりする[揺れるハート]

ここに挟まれるコントコーナーも何だかとっても和むしね。

最後の最後に大樹と礼央が分かれる時に、礼央が一瞬ニコって笑うのが最高に素敵[ぴかぴか(新しい)]

カテコの挨拶は川崎コーチ。
前半凄く良いこと言ってて、大阪も来てねみたいな事で終わるのかと思ったらちょっと噛んじゃってぐだぐだに。凌くんセンターで崩れ落ちてたもの。

いよいよ明日で東京はラストだね~

image-20170520210547.png

タグ:舞台
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0