So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台「男水!」~東京千秋楽 [どりじゃん]

何だかあっという間に東京千秋楽だねぇ

ネタバレ含みますぅ

昨日は少し間を開けてからの観劇だったけど、今日は昨日の余韻も残った中での観劇だったからちょっとしたアドリブが変わっただけでも楽しいね~

とりあえず覚えているのが、川崎コーチが大樹がちゃんとやるように責めてるところで、最後の方には「俺の革ジャンの手入れもするな!」って言った後に昨日は「裏地は赤チェック」って言ってたのが、今日は「季節はずれのクリスマスカラー」って言ってて、これどっちも秋人くんが笑っちゃってるんだよね。凄く楽しそう。

あと、晴美の事昨日は「晴美んマン」とかって言ってて、晴美に××マン(なんだったか忘れちゃった)って返されてたのが微笑ましかったのが、今日は「晴美ちゃん」とかって言うから、晴美がめっちゃ喜んでた[わーい(嬉しい顔)]

それと最高に楽しかったのが、いつも龍峰がロードワークする途中で何人か残ってコントみたいなのをするのが、今日は一虎が捕まって残されてて、いつも無茶振りされてるから今日はやれみたいに言われてすごく困ってるの。で、それを遠くから面白そうに見てる龍峰メンバーなんだけど、一虎さんは誉!って部長呼んじゃって、誉さんは最終的に巻き込まれてたの~客席大喜びだよ~

そして、2人で打ち合わせすると、ボイパの物まね。何か主将!って感じの黒羽くんしか知らないからこんなお茶目なの見ると楽しくなっちゃうね~

同じ事を一虎さんもしてて、終わった後は2人して土下座してた~(面白かったのにね)

男水の全体的なツボは、水の映像が綺麗とか一虎さんの馬鹿真面目なとこがカッコ良かったり、誉のクロールがとても綺麗だったり、負けた平が誉に謝りに来るとことか、ぐっと来るし、龍峰の声援がかっこよかったりとやっぱり体育会系ってだけでカッコいいところが満載だった事かな。

不満だったのは、東ヶ丘の方は過去と現在がクロスする場面が多かったりでイマイチ集中できないところと、折角キャストでCDまで出したんだから、エンディングでも良いので歌って欲しかった事かな。
イベントだから歌わないとかならわかるけど、全員揃って舞台なんだからどっかで歌って(出来れば踊って)欲しかったなぁ

さて、今日は東京ラストって事で全員で一言挨拶。とはいえ割とあっさり。
そして最後のカテコではスタオベもあって、みんな嬉しそうだったね~

東京公演お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

image-20170521203235.png

タグ:舞台
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。