So-net無料ブログ作成

ジャニーズ銀座2017~宇宙Six昼の部~ [感激日記]

ずーーっと申し込みはしてたんだけど、今年初めて当たったよ~[わーい(嬉しい顔)]

ネタバレ含みますぅ

まずは入口でチケットを切った後に小さいカードを渡されたよ。
名刺サイズで「宇宙Six」って文字と地球の上に6色の虹が印刷されたもの。何だかとても嬉しいね~

取り合えず、物販コーナーへ行くと今日出演メンバーの写真と全公演共通と思われるマフラータオルが売ってる。もちろん江田にゃんの写真とタオルを買って席へ。

周りに聞いてみると一応タオルは使うらしいので開けておく。

ステージには幕が掛かってて「ジャニーズ銀座」の文字。壁からはライトが照らされていて、とってもキラキラしている~[ぴかぴか(新しい)]しかも今日センターの前の方の席[揺れるハート]

さて、幕が上がるとステージには6人Theyと幸大くんは知ってるけど、見たこと無い人2人・・・このユニットになって初めて知った2人だね。確かとっても若いはず?1人は6人の中で一番大きいのね。

まずは踊りまくる6人。江田にゃんとか林くんががしがし踊ってるのが凄く嬉しいの[黒ハート]

曲は知ってるのあり、知らないのあり。
知ってるところだと、V6とかKAT-TUNとか。タキツバ、嵐が大目かな?少年隊もプレゾンでやったロマンチックタイムとかまいったネ今夜とか。

江田にゃんはアクロバットも大目なの。真ん中の階段からの台宙とかやってくれたよ~
衣装もカッコイイ系が多いよ。
江田にゃんと山亮くんと、原くんは袖短い衣装が多いチームかな?

そして、こえーとか言いながらMCタイムもあったよ。
名前が決まったのが嵐のツアーリハーサル中に掛かってきた電話なんだって。江田にゃんが受けてみんなに発表しようとしたら、山亮が「ちょっと待って!」って一旦止めたらしい。
結局江田にゃんがホワイトボードに「宇宙6」って書いて、みんな「?」
そんな中10分ほどしてまだ電話。
「名前変わるから」って言われて期待したみんなの前で江田にゃん文字消して描いたのが「宇宙Six」みんな「そっちか~」って(てっきり宇宙が変わるのかと期待?したらしい)

次の疑問は何て読むか。宇宙が凄い当て字とかになるかと思ったら、読み方はそのままだったという。
それを嵐に報告したら、ニノが「俺はそこに入りたくない」といわれたらしく、翔くんには「俺達の嵐も最初そんな気持ちだったよ」ってフォローされたらしいの

それから、ポーズ決めようって事で江田にゃんが鏡をにらみながら10分ほどしてから提案したのが「う」と口の形からチューの形にして指でみんなを指して最後は親指と人差し指で輪を作って顔の横へ(数字の6らしい)
これ某戦隊とポーズが被ってるとの疑惑もあるものの、こっちの方が公式でやったのが早いから良いらしい[わーい(嬉しい顔)]

セットリストを決めるのも、若いメンバーが入った事で今まで考えもしなかった曲が入ってきたり、若い2人はタイトル聞いてまずその曲を調べて聴くってとこから始まるらしい。そして大概原くんが提案した曲は江田にゃんが一言で却下してるんだって~
(江田にゃん曰く俺達はSexyZoneはやらない、らしい)

あと、ファンの呼び名を考えようとして、原くんだったかな?エイリアンというのを出したんだけど、客席の反応は微妙(というより喜んでない?)宿題になってました~

それから、今日発売の雑誌の宣伝。TVFanでは宇宙のあめが用意されたけど、とても大きいのか食べ切れなくて取材終わってみんなでご飯食べに行くときもまだ食べてたらしい。

昨日はMADEと合同の記念の打ち上げにも行ったらしいけど、何故かキスマイの宮田くんも来ていてお支払いもしてくれたらしの。

今日は滝沢歌舞伎に出てた後輩Jrが沢山来てくれてたよ。

ライブ自体は凄く楽しくて、何度も客席通路を通ったり、真ん中通路で歌ったりしてて、一応メンバーカラーが紫って聞いたので、紫のライトを持ってたら何度か目が合った気がするんだよね~[揺れるハート]

驚いたのは、始まって1曲目で目黒くんが何か塗ってるのかと思うほど顔が水浸しの状態の汗かいてたり、えだにゃんが目黒くんに顔拭かれてたり、お返しにタオルで顔吹き返したてたり、亮ちゃんにも同じ事されてるし、最後の方の林くんソロパートでは江田にゃんの顔凝視しながら歌われて、江田にゃん思わず後ずさってくけど、後ろにいた原くんだったかな?に止められてた~
めっちゃ照れたね[わーい(嬉しい顔)]

そう言えば、原くん凄いダンス上手いな~って思った!

そんな感じであっという間の90分でした。凄く楽しかったなぁ[黒ハート]

image-20170527160627.png

image-20170527160638.png

タグ:コンサート
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0