So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズ銀座2017~宇宙Six千秋楽 [感激日記]

今日の夜公演で宇宙Sixの公演は千秋楽~

ネタバレ含みますぅ

そもそも5公演しかないからあっという間だね[ぴかぴか(新しい)]

さて、今日も入口で宇宙Sixお手製(?)のカードを貰って席へ。ちゃんと日付が入っているのが嬉しいねぇ
開演前のコールは「宇宙!宇宙!」なの。その間を縫って降りている幕の向こう側からは気合入れの声が聞こえるんで、客席がどよめくよね[わーい(嬉しい顔)]

幕が上がると銀色のお揃いの衣装にインナーのシャツがそれぞれ個性のある6人が立ってるの。
もしかしてユニット名が宇宙だから、衣装が宇宙服っぽい?

ダンスが凄くカッコ良くて、見ていて幸せな気持ちになるの。昨日で目黒くんと原くんも顔覚えたしね(目黒くんって凄く小さかった子だった気がするが、一番大きいのね)

林くんのソロのバックで踊る亮ちゃんと江田にゃんを見るとTheyだ~~~って思っちゃうけど、それより江田にゃん白シャツに縁に黒いラインが入ってるんだけど、そのシャツが踊っている間にどんどん襟元開いてっちゃうんだよね。多分マジックテープなんだと思うんだけど、段々開く面積が大きくなるって言うか[あせあせ(飛び散る汗)]

1人のソロっていうのが無くて、誰かのソロにバックに何人か着くって言うスタイルなのでとっても楽しいの。

そして、MCもとっても楽しい[黒ハート]

いつの間にか原くんのカラーオレンジから茶色に変わってたり(メンバーを週に例えて土だからだって)
宿題になってたファンの呼称は原くん提案の「それいゆ」太陽って意味らしいけど、周りで優馬くんのイメージって声が挙がってたよ?
ここで最年長の仕事しようと思ったのかな?江田にゃん案はおとめ座のスピカ。亮ちゃん(と目黒くん)は未だエイリアン推し。客席のペンライトの数で競うと僅かにそれいゆなんだけど、イマイチ決め手に欠けるようでこの公演の間は暫定エイリアンらしい。

亮ちゃんはみんなが「宇宙」ってコールしているあいだ、1人で「宇宙Six!」って言ってるんだって~

宇宙Sixでご飯に行く時の呼び名を幸大くんが決めてって亮ちゃんに振ったら「宇宙メシ」って返ってきて決まりだって。ファン同士で行く時も使ってって。
江田にゃんは納豆が許せないらしく、全員が納豆食べてる時1人で別の部屋でご飯食べてたらしいの。亮ちゃん曰くお弁当見て江田にゃんが食べられない物が入っていると変えてもらったりしてるらしい。という事は歌舞伎のシンガポールは相当辛かったのね。
あと、目黒くんが納豆食べてても何も言われないのに、原くんが食べてるとめちゃめちゃ怒られるんだって~

それから目黒くんは夜になると江田くんの顔が綺麗とか言い出してて、夜の9時過ぎがとても綺麗らしい。
更に江田くん可愛すぎてご飯の時に隣に置きたいと。一番可愛いのがお腹らしく、後ろからギュってするとふにふにしてるんだって~何かパンダみたいだと。でも、リハの時は林くんがずっと江田くんのお腹触ってるらしい。何だか怪しい~~そんな江田にゃん気にしてるのか夜は炭水化物抜きとかしてるらしいよ。

MADEと合同の打ち上げは原くんがずっとお肉焼いてたらしいの。江田にゃん「原の焼く肉はマジ上手い」って絶賛。
林くんと幸大くんのテーブルは福士くんかな?がずっと焼いてたらしい。こちらのテープルは静かに食べてたらしい。

初日に山亮くんが泣くかと思ったと江田にゃん。今回は大丈夫だったみたいだけど、初の単独は泣いちゃったんだんって~そういうのは意外に原だよと。原くんは演舞城で「よーいやさー」くらいでもう泣いてたんだって。みんなにそれは早過ぎって突っ込まれてたよ。

ツアーでは幸大くんと原くんが同室だったんだけど、原くんは温かいうちにお弁当食べたいのに幸大くんは手を洗ったり、服片付けたりで中々食べてくれないらしいのが、原くんは不満だったみたい。先に食べればいいじゃないってみんなに言われるけど、後輩としてはそうは行かないと。色々言ってるけど、そもそも部屋割りは自分達で決めたよね?って言われてやっぱり仲良しって事でした。

愛想曲に合わせて着物で殺陣をするのは感動するよね。微妙に振りもオリジナルに殺陣を併せてくれてるし[黒ハート]

ところで、ここ次の曲に行く時にしばらく林くんがいなくて「?」って思ったけど、何かあったのかな?一瞬5人の空気がぴり!ってしたけど、林くんが出てきてからは何事も無かったかのように進めてたの。

そして、最後原くんが目真っ赤にして涙目で、それを見てた山亮くんも泣いてて、これはつられたんだって~
アンコールがスマイルアゲインだったっけ?皆で「宇宙」って呼んだんだよ。

お決まりの最後の挨拶は「みんなは宇宙Sixのもの!宇宙Sixは?」「みんなのもの!」って言うのが楽しいけど、あっという間に終わってしまって胸が一杯だったよ~

image-20170528192136.png

image-20170528192147.png

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。